hirax.net::inside out::2000年09月10日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年8月 を読む << 2000年9月 を読む >> 2000年10月 を読む

2000-09-10[n年前へ]

目の周辺部の方がちらつきに敏感? 

興味を惹かれるので調べてみる。from F & F掲示板。(リンク

直噴エンジンとメッサーシュミット 

三菱のGDIエンジンの広告ではあたかも同社が世界ではじめて開発に成功したように表現しているのは、都合の悪いことは隠し自分を偉そうに見せる悪しき伝統の一例だ、と。直噴エンジンそのものは実は三菱が最初では無く、もともとはメッサーシュミットというドイツの戦闘機用エンジンで、その後、メルセデスがレース用で使用していた。「欠陥・自動車業界」高齋 正 論創社を読んでみるかな、と。 from 朝日新聞、と、プリウスのある光景。(リンク

「鳥のたたきが如何に素晴らしいか」 

についての英語のレポートを書かなきゃいけないのだけれど、初めと真ん中とオチが上手くまとまりません。

今日の景色 

暑いけど、気持ちは良いかなぁ。(リンク)(リンク)(リンク

BELIEVE IT OR NOT  

今日の写経。Believe it or not,I'm walking on air.(リンク