hirax.net::inside out::2000年11月14日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年10月 を読む << 2000年11月 を読む >> 2000年12月 を読む

2000-11-14[n年前へ]

素晴らしき哉、タダ酒。 

 一時帰国中のTさんのおごりでタダ酒を飲む。の中でparcがバラ売りに出ているのは「買うべきか」か「買わざるべきか」の話が出る。う〜ん、感慨深いものがあるなぁ。しかし、その値段じゃ買う気は起きないよなぁ。NeXTと同じく、買っても生かし切れないだろうしなぁ。(リンク

「カードは使えます?」 

 タダ酒なので私は高い店(いや、全然高くないような気がするが)を選んだわけだが、店にはいるときに後ろで心配そうに「カードは使えます?」と言っているのを聞いた時には一瞬心が痛んだ。が、まぁUSA副社長なんだから気にすることはないか。