hirax.net::inside out::2001年01月02日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年12月 を読む << 2001年1月 を読む >> 2001年2月 を読む

2001-01-02[n年前へ]

JR東海クリスマスエクスプレス 

 のCMを全部一挙放映していた。2000年度版の「主人公以外の深津・牧瀬の二人が出る」というのはもうダメダメだと思う。何故、そんな余計なことをしたのだ!?

アクセス制限 

 「私の会社ではhirax.netがフィルタリングソフトに引っかかって、アクセスできなくなりました」とのメール。ついに、hirax.netも有害サイトになってしまったか。 そういえば、私の勤務する会社では今年から「業務に関係ないサイト以外はアクセス制限がかかる」そうだ。もちろん、既にフィルタリングはされているわけで、例えばwww.maqmakmac.comへは私の事業所からはアクセスできないように設定されている。今年からは、それがもっと大幅に行われるということだろう。どのサイトがフィルタリングされるようになるかな?(リンク

ピーマン白書 

 当時、妙に気になった番組だったのだが、たいして見ないうちにすぐに終わってしまった。何故か、ふと思い出した。