hirax.net::inside out::2001年09月16日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年8月 を読む << 2001年9月 を読む >> 2001年10月 を読む

2001-09-16[n年前へ]

今日の言葉 長野智子 

 「取材で一番感じたことは?」と聞かれて、「パレスチナの難民キャンプの状態は非常に劣悪で、私たちの目の前でイスラエル兵に撃たれて難民達が死んでいくんですね。私は言葉を失いました。」
 ところで、もしかして鳥越俊太郎と筑紫哲也を混同している人っているかもしれない。それは鳥越俊太郎が可哀想過ぎ…。

やおいの行列論 

 「加藤 X 野中」と「野中 X 加藤」で意味が全然違う、というやおい大好き人間は力説する。だったら、もしかしたらそれは行列計算で何らかの答えが見つかるのではないか、と思った私は疲れてるのかも。

今日の景色 ふと見かけた廃校で 

 昔を思い出すなぁ。タイムマシンがどこかに隠れてるかも…。(リンク)(リンク)(リンク)(リンク

写真瞬間コレクション 

 「あなたは決められたある日のある瞬間(日本時間)、写 真を一枚撮ります。あなたの知らない人も、世界のどこかで同じ瞬間に写真を撮っています。これはそんな人のたくさんたくさんの写真を集めて眺める企画です。 」
 面白そうなので、参加することにした。あなたが「今日眺めた景色」も如何ですか?(リンク