hirax.net::inside out::2001年11月07日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年10月 を読む << 2001年11月 を読む >> 2001年12月 を読む

2001-11-07[n年前へ]

白川の、 

 そういえば、京都に住んでいた終りの頃、白川の本屋で本をつらつらと眺めている頃Spitzの「君が思い出になる前に」が繰り返しラジオで流されてたなぁ。あれ、だけどこの「空も飛べるはず」も京都に居た頃に聞いた気がしたけど、気のせいだったのかなぁ。ほんの少し時期がずれてるような。う〜ん、よく覚えてないや…。(リンク

小児喘息 

チコツさんが乗る電車を待つ間(といっても結局それにも乗り遅れたのだが)、三人でさらに飲んでた。ワタシは小児喘息だったが、何時の間にやら治った。大抵の人がそうだから(そうじゃなかったら小児喘息じゃないもの)、小児喘息の子供を持つ親は、見てると辛いとは思うけれど、あんまり心配しなくても良いですよ、と言っておきたい。

「ビジネスメール」も来なくなっちゃうんだもの… 

 と、ここに落書き…。というわけで、BGMはPaul SimonのWhy don't you write me?

今日見た景色 終電の過ぎた踏み切りを 

 沼津で飲んでた。その帰りに、終電の過ぎた踏み切りの横で立ち止まって、少し眺めてた。(リンク