hirax.net::inside out::2002年05月28日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年4月 を読む << 2002年5月 を読む >> 2002年6月 を読む

2002-05-28[n年前へ]

今日の青空 

 青空を眺めてみたり、みどりの池を眺めてみたり、近くの公園で惚けてた。暑いけれど気持ちが最高にいい。(リンク)(リンク)(リンク

Poptronics 

 完全にフリーな一日。ということで本屋でPopular ElectronicsとElectronics NOW改めPoptronicsを買った。なんと、いつの間にか名前が変わってた。Electronics NOWってどんなのだったかな?
 それはともかく、Popular Electronics改めPoptronics(あとPractical Electronicsも一押し)は機械好きな子供が読むときっとはまるハズ。これを毎月買ってれば、PICでロボットやなんかをガンガン作れるようになるハズ。あと、おまけできっと英語も得意になるかも。ワタシの言うことでは全然信憑性に欠けるが…。

Nifty->hirax.net 

 の経路がおかしく、メールが送受信できない。が、至急メールを送らなきゃいけないのに、これではマズイ。というわけで、使いづらいGRIC経由に急遽変更。