hirax.net::inside out::2002年06月08日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年5月 を読む << 2002年6月 を読む >> 2002年7月 を読む

2002-06-08[n年前へ]

アレフ・ゼロ 

 「某ランキングサイトと某宗教団体との関係を疑う」という話がTOMOYA.COMであった。その後、F&Fで「2ちゃんねる」の管理にもそんな関連があるのでは、という話があった。ninki.netを疑うのであれば、繋がりとしては確かに自然な推論かもしれない。とはいえ、この手のところにはどうにも怪しいところは数限りなくあるので、この推論が本当であるかどうかは判らない。が、名前のアレフ・ゼロ(有限会社ゼロ、宗教団体アレフ)繋がりというのもきっと氏の推論の材料の一つであったに違いない。

Secret Love - 秘密的恋情 - 

 この歌に関しては日本語の方が好きかな。で、中国語と言えば、今日は星期六。何かロマンティック。そして、明日は星期日。これもとてもロマンティック。(リンク

夏日のアスファルト 

 暑そうなアスファルトを眺めるのだ。って、下を向いてるのはマズイかなぁ。(リンク