hirax.net::inside out::2003年04月03日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年3月 を読む << 2003年4月 を読む >> 2003年5月 を読む

2003-04-03[n年前へ]

変身する「壁紙」 

 "Ctrl + A"の画像に少し似てるこんな壁紙「1400*1050用, 1280*1024用, 1024*768用, 800*600用」。普段は何も見えないけれど、Windowsのシャットダウン時に「いろ色」が浮かび上がるはず。当然、この画像を開いて"Ctrl + A"でもちゃんと見えます。結局は、全部「モアレがタネの科学のふろく」と同じですね。
 誰かのデスクトップをこの種の画像に差し替えておいて、シャットダウン時に「あっ!」と驚かせてみるのは如何です?

武蔵小杉で 

  10:00〜16:00武蔵小杉。で、道をトコトココ歩いてみる。眺めた景色は落ちてる桜の花びら、逆光の道の上の石ころ、通り過ぎる人が履いているスニーカー。

武蔵小杉で






オッパイ星人のたたり 

 一昨日辺りから胃炎の薬がセツベックスからドグマチールへ。主な副作用「男性の乳房がふくらむ」って何かイヤだな。オッパイ星人のたたりか?喉も痛いし。もー。

かわいいテーマ 

 環和我話わわわわの可愛いデザインを見て、少し感心した。どこかの「お子ちゃま」が、こんなラクガキ手書き風のテーマを作ってみないかなぁ?