hirax.net::inside out::2003年10月20日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年9月 を読む << 2003年10月 を読む >> 2003年11月 を読む

2003-10-20[n年前へ]

昼間点いてる電灯の下 

1 昼休みに自転車を組み立てて、箱根の山の中へ入っていく。いつもは行かない細い山道へハンドルを向けてみる。すると、山の中に神社への入り口が口を開けている。昼間なのに点いている電灯の下に立つと太陽の光と電灯の光が合わさって不思議な空間。京極夏彦の書く小説の中に迷い込んだよう。

今日の反応 

 ダイアリもアンテナも完全なプライベートモードじゃないですよ。> 好奇心のかたまり日記。

自転車で下る 

.2 右手はデジカメ。左手はハンドル。帰りは自転車で気持ちよく坂道を下る。風が吹いて、すすきの中を抜けていく。…けど、ちょっと転倒が怖いかも。