hirax.net::inside out::2003年10月22日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年9月 を読む << 2003年10月 を読む >> 2003年11月 を読む

2003-10-22[n年前へ]

粘土アニメ「朱の路」 

 一年かけて一人(+音楽 一人)で制作されたという粘土アニメ「朱の路ꇗꆡ쇇삲ꓩ꒷꒯컯ꆣ죨ꓬ꒿꓈꒭꓋꒿꓀쒯ꓡ꓆ꓟꓫ꓎ꓢ컉꒤꓎꒫ꓢꆣ

絶望から希望に変わっていくきっかけはとても些細なことの積み重ねで、心が動いていく。些細なこと。…それは言葉で励まされるのではなく、静かな励ましであり、希望である。
from wOzBox

ボーカルのピッチを補正するソフト 

 体験版もあるPitch Fix。ちなみに明日からパシフィコ横浜で2003楽器フェアが開催。行ってみたいけれど時間が…。

孤高のページ 

 日記。の2003年10月22日「おとなりページ」の風景は「甘い。」という決め台詞で思わず笑ってしまった。

Tech総研の後編 

 の記事が出たとのことですね。

実際は、いつもこんなにっこりはしていないのであるが、この撮影の時は、何か心境が違っていたのであろう。(か、取材者または、撮影者が女性だったか。。)または、仕事を離れた彼は、いつもこんな感じなのであろうか?
というツッコミが入っていますが、友人の家で撮った写真を送ったんですね、これが。