hirax.net::inside out::2004年03月18日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年2月 を読む << 2004年3月 を読む >> 2004年4月 を読む

2004-03-18[n年前へ]

菊名・新横浜 

 自由が丘から新横浜。ホームに入ってくるのは、こだまの最終三島行き。

 この列車は700系だから良いのだけれど、300系だと列車に乗っているときは本も読めないし、PCの作業なんてもう拷問だ。グルングルン揺れまくりで気持ちが悪くなる。ダイヤ改正のせいなのか、300系が増えた?せいなのか、最近のこだまを使った出張はものすごくツライ。

菊名・新横浜菊名・新横浜






なぜ日本人女性は小さなお尻になりたいと思うのか 

 昨日書いた質問メールへの返事を紹介。

女性のお尻についてですが,今ちょっと思うのは,おそらく日本人に顕著な欲求なのではないでしょうか? 日本人は短足なので,さらにお尻が大きいと,洋服を着たときの後ろ姿が「強烈にブサイク」ですので.でも,胸は豊かでないとセックスアピールに乏しくメスどうしのオスの奪い合い競争に勝てませんから,ここは大きい方がよい,ということかな…?と存じます.