hirax.net::inside out::2004年12月07日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年11月 を読む << 2004年12月 を読む >> 2005年1月 を読む

2004-12-07[n年前へ]

ゼンマイ仕掛けの生物おもちゃプレゼント 

 サイトのオープン記念にゼンマイ仕掛けの生物おもちゃプレゼントするというページ。「火花を散らしながらユニークな動きをするおもちゃです。仕掛けはノスタルジックですが、デザインはとてもポップ、そしてかなり激しい動きを見せてくれます」というので、欲しい人は応募してみると良いかも。
しあわせ雑貨bao-bab.net:Contact Usしあわせ雑貨bao-bab.netinside out

80年代を駆け抜けたオレ達の + 8bitセッションズ + 

SUPA RESQUE WEARS プレゼンツ GAME SOUND SAMPLERS  「80年代を全速力で駆け抜けたヒト達への8bitなイベント。ゲームボーイのシーケンスソフト"LSDJ"や"ナノループ"等の話題や"昭和50年代アーケードゲーム事情"、そして"80's小学生ゲーセン攻略"幻のアーケード映像等」という80年代を駆け抜けたオレ達の + 8bitセッションズ +.



想い出のマガジン タイムスリップグリコ 

思い出のマガジン | タイムスリップグリコ 「みんなが読んだあの雑誌、ファッション、音楽、アイドル、そんな思い出がいっぱい詰まったマガジンたちが、1冊まるごと、かわいいミニチュアサイズで復活しました」という想い出のマガジン タイムスリップグリコ

 「月刊平凡」「POPEYE」「少年画報」「CAR GRAPHIC」「花とゆめ」「Olive」「ARENA 37℃」「4年の学習」「鉄道ファン」が「小さなサイズにもかかわらず当時の記事の中身はもちろんのこと、広告や折込のポスターなども忠実に再現」ということで、このうちのどれか一つでもツボにハマる人であれば、これはぜひ買いかも。ちなみに、私は「花とゆめ」と「4年の学習」辺り。
花とゆめ | 思い出のマガジンオリーブ Olive | 思い出のマガジン4年の学習 | 思い出のマガジン

カメラ付き携帯で3D空間を体験できるエンジン 

 カメラ付き携帯で3D空間を体験できるエンジン.