hirax.net::inside out::2005年11月13日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2005年10月 を読む << 2005年11月 を読む >> 2005年12月 を読む

2005-11-13[n年前へ]

沼津千本浜 

沼津千本浜沼津千本浜沼津千本浜沼津千本浜沼津千本浜沼津千本浜沼津千本浜






「各種トナーおよび添加剤の…」 

 来月、12月14.15日に東京・王子で開催予定の「各種トナーおよび添加剤の調製・使い方とその評価」でオマケ講師をやることになっています。オマケなので宣伝をするつもりは特にないのですが、もしいらっしゃる方がいましたら、面白く楽しめるようにしたいなぁ、と思っています。

続々「ブラウザで眺めてるURLを記録し続けるアプリ」 

 Firefoxでも一応まともに動くようになった、「ブラウザで眺めてるURLを記録し続けるアプリBrowerHistoryt051113.lzh 488KB ) 」 Firefox の場合には、トラッキングを始めた最初だけ、少し追従するまでに時間がかかります(履歴ファイルがデカいと全然ダメらしい…ので対処はまた後ほど)。しばらくすれば、ブラウザにそれほど遅れることなく、URL追従ができるんじゃないか、と思います。また、Firefoxでの動作速度を速くしたことにともなって、1秒毎の出力に変えてみました。