hirax.net::inside out::2000年10月21日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年9月 を読む << 2000年10月 を読む >> 2000年11月 を読む

2000-10-21[n年前へ]

どうして… 

 The Last 10 Months〜10か月〜 シナリオライターの響子の元へ大学時代からの友人、島沢から手紙が届く。彼は病院で余命10ヶ月を宣告されたのだ。彼は自分が生まれた病院で残された時を響子と過ごすことを望む。今日子は受け入れスケッチブックにあらゆる問いを書き、答えを積み上げながら自分たちが生きている意味と、お互いの関係を問うていく。 from 日本テレビ 藤井清美(リンク

今日の懐メロ 

 夏の日の1993 class。あぉっ、もうそんなに前になるのかぁ。

踊る大捜査線 The Movie 

 メールでのやりとりしかしていなくて、直接面識の無い人と待ち合わせるときには、「現場」で電話をして相手を見つけるということになる。こういうシチュエーションでは必ず「踊る大捜査線 The Movie」の - 脅迫電話がかかってきた瞬間に周りを見渡して電話を掛けている人を捜すシーン - を思い浮かべてしまう。というわけで、昨日もそんな感じだった。

「ひまわり」 

 先の番組中で流れていた音楽を聴いて思い出した。(リンク